記事検索
 

2017年04月10日

Fiesta de España ありがとうございました!

Fiesta de España
ひろしまスペインまつり
大盛況で終了しました!

お天気にも恵まれ、アリスガーデンがスペイン一色に染まりました!
11時のスタート前からお客様がたくさんお越しくださり、
18時のフィナーレまで、アリスガーデンが楽しく陽気な時間に包まれました。

森本ケンタさんでステージスタート
当日ケンタ.jpg

さらさのお二人と森本ケンタさん
当日サラサ.JPG

お客様にベネンシアドール体験をしていただきました。
当日ベネンシア_LI.jpg

スペイン出身 Juan Ortizさん
当日オルテス.JPG

ステージ外でもフラメンコが華やかに
当日セビジャーナス.JPG

販売ブースも大賑わいでした!
人人.jpg

当日カプリス.JPG

当日パエリア.JPG

当日アヒージョ.JPG

エスパ.jpg


お蔭さまで広島スペイン協会設立10周年イベントを無事終了することが出来ました。
お越しくださったすべてのお客様、関係者の皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


広島スペイン協会に興味をお持ちになった方は是非ご入会くださいませ。

◉広島スペイン協会Facebookページもチェックしてみてください!
【facebookページ】
https://www.facebook.com/asociaciondeespanaenhiroshima/

【お問合せ先】 
広島スペイン協会事務局 ☎︎082-241-6703 
✉hiroshima_spain@yahoo.co.jp

posted by 広島スペイン協会 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 10周年イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック