記事検索
 

2007年09月06日

第1回スペイン映画上映会「オール・アバウト・マイ・マザー」

スペイン協会親睦促進部会からのお知らせです。


延期になっていました「スペイン映画上映会」を行います。

この上映会の主旨は、
スペイン映画の観賞を目的とするだけでなく、
スペイン文化に触れていただきながら参加者の親睦を図るところにあります。
上映会と申しましても硬いものではなく、リラックスした雰囲気の中でお楽しみいただけるよう準備をしています。


上映会では毎回上映作品の簡単なキャプションを用意して
よりわかりやすく観賞していただく予定です。

今回の会場はカクテル&ドリームさん。地図はこちらから

ショットバーのお店でゆっくりとくつろいで鑑賞していただければと思います。

■日時 2007年9月22日(土) 16:00スタート

■会場 カクテル&ドリーム
   広島市中区新天地6-10本州会館5F
   082-246-4468

■会費 600円(簡単なおつまみつき)
    飲物は各自お店でご注文ください。

■定員 20名

※映画鑑賞が終わり次第、そのまま意見交換をしながら時間の許す限り交流を深めていただければと思います。


■連絡先 広島スペイン協会事務局
     (082)241−6703

9/19 追記
人数把握のため出席の方は上記連絡先か
こちらのメールから
出席の旨をお知らせくださいませm(__)m



     スペイン協会親睦促進部会 木下、峯吉


■上映作品 オール・アバウト・マイ・マザー(1998年)
      TODO SOBRE MI MADRE
4900950510108.jpg
カチンコ監督&脚本 ペドロ・アルモドバル
カチンコ出演 セシリア・ロス、マリサ・パレデス、ペネロペ・クルス、アントニア・サン・フアンほか
カチンコ上映時間 101分
カチンコストーリー
最愛の息子を事故で失ってしまった母親の死を乗り越える魂の軌跡を描く。99年度アカデミー賞最優秀外国語映画賞受賞17年前に別れた夫に関して息子から問われたマヌエラ。長い間家隠していた夫の秘密を話そうと覚悟を決めた矢先、彼女は息子を失ってしまう。息子が残した父への想いを伝えるため、マヌエラはかつて青春を過ごしたバルセロナへと旅立つ。


ひらめき世界の映画賞を独占、世界中の女たちが涙した、母から生まれた総ての人たちに送る感動作


posted by 広島スペイン協会 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(1) | イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したい場合は、どのようにしたらいいのでしょうか?ちなみに、まだ会員にはなっていません。
Posted by media naranja at 2007年09月09日 15:32
media naranja様へ

 はじめまして、スペイン協会広報担当の青木と申します。

>参加したい場合は、どのようにしたらいいのでしょうか?ちなみに、まだ会員にはなっていません。

いただいたお問合せについてですが、
非協会員さまのご参加も歓迎しています。
スペイン協会事務局(電話082-241-6703)へ参加希望のご連絡をしていただき、お名前、ご連絡先等をお知らせください。

当日は会場へ直接お越しください。

よろしくお願いいたします。
Posted by 広報担当 at 2007年09月10日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

9月のイベント
Excerpt: 1日1回の投票よろしくですm(__)m ・9.16 第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」 参加者募集 ・第1回スペイン映画上映会   お手伝いしています。 是非見..
Weblog: 広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!)
Tracked: 2007-09-13 18:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。